顧客データを効果的に活用する方法がわからないため、30% の損失

Admin
Admin 公開日 May 28, 2023

多くの不動産会社は、顧客データを悪用する際に重大な過ちを犯し、収益の 30% 以上を失い、古い顧客の世話をする場合と比較して 5 倍のコストを支払っています。 古いデータ ファイルを保存して活用するソリューションがなければ、企業は大量の注文を逃し、忠実な顧客ファイルを構築することは困難です。

新しいデータを購入するためにお金を燃やす準備ができています
不動産業者同士の競争が、実は顧客データの悪用合戦であることは偶然ではありません。 潜在的な顧客のより大きなリソースを所有する企業は、競合他社よりも多くの機会を持ち、その逆も同様です.

実際、顧客データを見つけることは、企業にとって莫大なコストを消費します。

ただし、利用可能なデータ ソースの可能性はまだ十分に活用されていません。
新しい顧客データのためにお金を燃やすのはそのようなものですが、多くの企業やブローカーは古いデータ ソースにまったく無関心です。 その理由は、ほとんどの営業担当者は、本当に潜在的な顧客でない場合、特定の顧客ごとに長期的な相談やケアを行う時間があまりないためです。 言うまでもなく、高価な製品の特性上、バイヤーは長期的な考えと検討を必要とするため、顧客ケアとコンサルティングには、多くの場合、電話、テキストメッセージのアドバイス、顧客をモデルに連れて行くなど、販売の多くの時間と労力が必要です。家、プロジェクト情報を送信するための電子メールの作成、コンサルティング手順、販売ポリシー、ローン計画...

この状況は、数千、さらには数万のデータを所有している企業があるという結果につながりますが、販売はあまり関心がありません。 代わりに、彼らは広告により多くのお金を費やすことを受け入れ、有望な顧客を迅速に見つけることを期待して新しいデータを購入し、未知のニーズを持つ膨大な数の顧客の世話をする時間と労力を節約し、古いデータ ファイルで分類およびフィルタリングします。

したがって、CRM などのデータ同期ストレージ ツールを自動化されたカスタマー ケア ソリューションと組み合わせて使用​​することで、販売チームが「専門化」され、特定のプロジェクトに特化して販売を最適化し、カスタマー ケアの効率を向上させることができます。

#顧客データ活用, #効果的なマーケティング戦略, #データ分析と最適化, #顧客ロイヤルティ向上, #データドリブンマーケティング, #パーソナライズドコミュニケーション, #損失削減戦略, #カスタマージャーニーマッピング, #セグメンテーションとターゲティング, #データインテグレーションとプラットフォーム,

読み続けます

私たちのブログからのより多くの投稿

Ad block detected!

We use advertising to keep our content free for you. Please allow advertising and let sponsors fund your surfing. Thank you!